愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

千疋屋マスクメロンパフェ☆宝石展

先日、上野の千疋屋さんに行きました✨
f:id:urashimamimi:20220422161713j:image

母みどりーぬがヘソクリを発見したらしく(笑)千疋屋さんでご馳走様してくれました🥺❤️

 

f:id:urashimamimi:20220422161715j:image

前日に何食べようか迷いに迷って、ランチとパフェをシェアすることにしました😍✨

上野ランチメニューはサラダとサンドウィッチ、カレー、デザート付きで1500円くらいでした💕


f:id:urashimamimi:20220422161718j:image

シェアしたランチセットについてたプリン🍮

 


f:id:urashimamimi:20220426115855j:image

f:id:urashimamimi:20220426115852j:image

人生初のマスクメロンパフェ🍈と記念撮影✨

メロンが甘くてとても美味しかったです💕下はヨーグルト風味でさっぱりして程よい甘さでした✨

 

f:id:urashimamimi:20220426120113j:image

その後、前から気になっていた『宝石展』へ❤️チケット予約して行きました。


f:id:urashimamimi:20220426120128j:image

アメジストの原石✨✨


f:id:urashimamimi:20220426120116j:image

大きな宝石たち😍💎欲しい、、、

 

f:id:urashimamimi:20220426123408j:image 


f:id:urashimamimi:20220426123410j:image

f:id:urashimamimi:20220426123311j:image

イカラートルマリンとパライバトルマリン素敵😍

f:id:urashimamimi:20220426130717j:image

ルビーちゃん❤️


f:id:urashimamimi:20220426120119j:image

f:id:urashimamimi:20220426123250j:image

最後のエリア(撮影不可)のジュエリーが一番すごかったです❣️


f:id:urashimamimi:20220426120125j:image

宝石好きなので大興奮でした❤️図録欲しかったけど重いので断念。

千疋屋さんのコースターを宝石展のショップで見せるとポストカードがもらえました✨✨

 

アマガエルのガチャガチャ可愛い🐸翌日は沖縄に行くので早めに帰宅しました🌺