愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

レコーディングと劇団四季のアナ雪

昨日は木場でラジオ収録(詳細は後日💕)

そのまま茨城の実家に帰り、今朝はスタジオ柏のWUUでレコーディングをしました✨

 

f:id:urashimamimi:20220616173336j:image

私にとって初めてのちゃんとしたレコーディング✨✨


f:id:urashimamimi:20220616173327j:image

私は3曲レコーディング予定でしたが、途中で耳管開放症(持病)になってしまい最後の1曲は△でした🥺無造作紳士と母とのデュエットは無事に終了❤️

ピアニストの淳子先生とスタジオWUUのマスターとみどりーぬ。


f:id:urashimamimi:20220616173339j:image

午後からは半年前から予約していた劇団四季の『アナと雪の女王』を観に行きました⛄️間に合って良かったです❗️


f:id:urashimamimi:20220616173333j:image

素晴らしいキャストさん✨特にアナ役の方の演技力が凄くて可愛かったです☺️エルサはカッコいい💕

 

f:id:urashimamimi:20220616174145j:image

あまりにも前にチケット取ったのでどこの席か忘れてましたが、とても良いお席でした😆✨


f:id:urashimamimi:20220616173342j:image

また観たくなってしまいました❄️アラジンと同じくらい良かったです❤️勢いでグッズ買ってしまいました🥺笑


f:id:urashimamimi:20220616173330j:image

アナ雪の冒頭に映画『ミッドサマー』でお馴染みのメイポールを囲むシーンがありドキッとしました‼️この映画大好きで5回も観てます。

 

明日はシャンソンサロンと横浜のラジオ局で打ち合わせ予定です👀✨