愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ラジオのお知らせ☆幸せde Night ☆Nac to the world

🌸ラジオのお知らせ🌸

ラジオのお知らせは2件あります☺️

1つ目は、木場のレインボータウンFMで菅生新さんと川上実津紀さんの『幸せde Night』に出演させていただきました✨7月10日22時放送。

f:id:urashimamimi:20220710232000j:image

初めてのラジオで、喋るの苦手なしもりーぬは超緊張してました😂面白いこと言えなかった。逆に母みどりーぬはマシンガントークが止まらないっ‼️私への質問まで攫っていきました。笑

 

f:id:urashimamimi:20220711023847j:image

youtubeで見られます。(途中カメラ回ってないと思って変な動きしてます。)

 

f:id:urashimamimi:20220711001238j:image

Justy model事務所の美人社長 勝島和歌子さんのご紹介でした💕ありがとうございました😆

 

f:id:urashimamimi:20220710232547j:image

そして2つ目は、

7月10日、17日の25時半からFMヨコハマ、穂積ユタカさんの深夜番組『Nac to the world』で2週にわたって放送されます❣️

 

f:id:urashimamimi:20220711122616j:image

レコーディングが間に合ったので、こちらでは私の歌ってるシャンソンとディズニーソングが流れます😆🌺プロデューサーさんからキャラが濃い2人と言われる、、。笑

こちらは私もみどりーぬに負けないように喋っております🌼

radikoというアプリで放送後、一週間くらい聴けるそうです❣️ご興味持っていただけたらぜひ💕

 

f:id:urashimamimi:20220711161231j:image

最後に、普段あまりしないコンサートのお知らせです🌸
f:id:urashimamimi:20220711161234j:image

お問い合わせはみどりーぬ事務所、又はhumsterchazuke@gmail.comまで。宜しくお願い致します❤️