愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン2022

大阪旅行二日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました✨久しぶりのUSJハロウィーン🎃❤️

f:id:urashimamimi:20221030220425j:image

ハリーポッターのエリアにある『三本の箒』でランチ✨魔法魔術学校の先生や生徒たちのお気に入りの老舗パブ兼宿屋みたいです☺️

ハロウィーンプレート🎃


f:id:urashimamimi:20221030220422j:image

魔女のデザート🧙‍♀️💓レモンケーキでした🍋

 

f:id:urashimamimi:20221030220521j:image

ハリーポッターのローブを買っちゃいました❣️


f:id:urashimamimi:20221030220511j:image

初めて入ったレストラン店内✨

 

f:id:urashimamimi:20221030220517j:image

予約できないので並びました❣️


f:id:urashimamimi:20221030220414j:image

ハリーポッターのアトラクションは夜が超空いてます‼️ほぼ待ち時間なしで乗れました❤️この日(平日)の昼は35分待ちくらいでした。


f:id:urashimamimi:20221030220620j:image

エクスプレスパスでハロウィーン期間限定のアトラクションを乗りました✨ローブについてるフードで視界を遮ることで怖さをコントロールできました😆雨除けにもなってとても便利なローブでした❣️


f:id:urashimamimi:20221030220615j:image

マリオのエリアに初潜入🍄❤️

 

f:id:urashimamimi:20221030221049j:image

夫はスリザリンなイメージ🐍

 

f:id:urashimamimi:20221030220822j:image

マリオカート クッパの挑戦状は面白かったです💓

 

f:id:urashimamimi:20221030221328j:image

バイオハザードのアトラクションはレオンルートとクレアルート2つ挑戦しました✨結果はBで生還できました❣️


f:id:urashimamimi:20221030220623j:image

チャッキーが大好きなので個人的にチャッキーの狂気病棟がとても良かったです💓😆

 

f:id:urashimamimi:20221030221253j:image

シャーロックホームズの劇は怖くなかったです☺️🌹期間限定のホラーアトラクションの中で1番怖いのはレジェンド・オブ・モンスターズだったと思います❣️(でもハリーポッターのライドが最恐)

呪術廻戦のショーも並んで観れました😆


f:id:urashimamimi:20221030221250j:image

夜ご飯食べる暇なく動き続けて(夫が珍しくアクティブ😱)閉園後にフラフラになりながらレッドロブスターへ🦐

 

この日は、ユニバーサル・タワーホテルに宿泊✨

唯一温泉があるユニバ近郊のホテルらしいです♨️

夜中にホテルのマッサージを頼んだら、すごいご年配の方が来てくれました❗️とても上手でした❣️

 

おわり