愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーランド☆ハロウィーン2022

ここ最近、作曲に燃えていてブログが疎かになってました💦ハロウィーンが終わってしまうので急いで投稿します🎃

 

先週、母みどりーぬと2人でディズニーランドに行きました💓

f:id:urashimamimi:20221028200519j:image

お目当てはホーンテッドマンションのホリデーナイトメアバージョン✨✨なんと3年ぶりの復活でした❣️朝一行ってパスとって2回乗れました❤️

 

f:id:urashimamimi:20221028200522j:image

大昔に買ったホーンテッドマンションのカチューシャとフロリダのカチューシャ❤️❤️


f:id:urashimamimi:20221028200713j:image

食べたかったハロウィーンフード🎃カボチャの甘みとベーコンの塩加減がマッチしてました❤️


f:id:urashimamimi:20221028200650j:image

チェシャネコ🐈🐈‍⬛

 

f:id:urashimamimi:20221028200647j:image

空いていて穴場のカフェを発見‼️確か、プラザパビリオンレストランだったかと思います‼️


f:id:urashimamimi:20221028200654j:image

スイーツ3点セットにしました💓(少し甘め)グレープフルーツゼリードリンクは美味しかったです✨ランチメニューもありました。


f:id:urashimamimi:20221028200640j:image

テラス席でスイーツを食べながらパレード鑑賞できるなんて感激でして😍おすすめです💓


f:id:urashimamimi:20221028200702j:image

リニューアルしたミッキーのフィルハーマジック、プーさん、白雪姫、ジャングルクルーズなど乗って、お城散策して、ショーを見てから早めの夕飯✨


f:id:urashimamimi:20221028200719j:image

ここのカレー美味しい🍛みどりーぬからカツ分けてもらいました😆


f:id:urashimamimi:20221028200709j:image

16時くらいは空いてました✨笑


f:id:urashimamimi:20221028200659j:image

ヴィランズのパレード✨

ハロウィーン期間中、ゲストさんの仮装を見るのも楽しかったです😍💓私も来年こそはやりたい❣️と思っています。


f:id:urashimamimi:20221028200643j:image

みどりーぬは足が痛くなっちゃうので、夜は早めにホテルへ✨✨

 

つづく