愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

家のハロウィーンパーティー2022

お友達が来てくれたのでハロウィーンパーティーをしました✨部屋は9月から既にハロウィーン仕様でした🎃

f:id:urashimamimi:20221104132441j:image

テーブルが賑やかに✨お菓子がたくさん🍭🍪


f:id:urashimamimi:20221104132425j:image

今年はシェリーメイとシャネルちゃん(犬のぬいぐるみ )も参加‼️


f:id:urashimamimi:20221104132428j:image

右下はお友達のケーキ🍰酸味があって私の好みの味😍いつも絶品ケーキを作ってくれて優しいまいちゃん🥺❤️


f:id:urashimamimi:20221104132432j:image

北海道のスイートポテトも持ってきてくれました😍✨✨


f:id:urashimamimi:20221104132435j:image

お家でベルの仮装❤️❤️この後、恒例のホラー映画鑑賞会🎬『ファイナルデッドブリッジ』はお喋りしながらでも楽しめます👀


f:id:urashimamimi:20221105003917j:image

ハロウィーンツリー🎃

お友達のおかげで楽しいハロウィーンパーティーでした❣️


f:id:urashimamimi:20221104132445j:image
f:id:urashimamimi:20221104132422j:image

暑い飲み物を入れると色が変わるコップ❤️ショップディズニーで半額になってました✨

 

11月からはクリスマスに模様替えします❣️限りあるスペースを駆使して頑張ります🔥