愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ついにコロナに感染しました

しばらくブログお休みしていたのですが、実はコロナに感染してました💦

 

コロナ自体は大したことなく、38度の熱が2日続いて、喉が少し腫れてから回復という流れでした。病院行かずに回復したので、風邪以上インフル未満といった感じでした。夫からもらったカロナールを飲むと熱が36.5度まで下がりました。

 

因みに服用してる薬の関係でワクチンを一度も打っていません。

 

f:id:urashimamimi:20221218015902j:image元から気管支が弱いので風邪を引くといつも咳になるタイプ。案の定、咳が出るのでまだ歌えるようになっていないのが困ったところです🤔

あと、10日以上経過した今朝になって嗅覚障害が出てきました😱(初めての経験なので楽しんでます。)その分味覚は冴えています。

 

因みにこのコロナは夫から移されました🥺夫はほぼ無症状だったので看病してもらえて良かったのですが🥺この2年半くらいコロナにかかるどころか風邪も引いてなかったのに、家庭内感染を防ぐのは難しい。

 

コロナで一番辛かったのはコンサート、ディズニー、会食などの予定のキャンセル続きだったこと。ご迷惑おかけした方には本当に申し訳なく思っています😭昨日は待機期間が終わり、最後のラジオ収録に行けました。

 

感染する前と回復後のネタは溜まってるので徐々にブログ書いていきたいと思います🌸

 

f:id:urashimamimi:20221218034144j:image

f:id:urashimamimi:20221218034147j:image

 

みなさまコロナや風邪にはくれぐれもお気をつけください💦

 

実際にかかってみて分かったのですが、ワクチン打ったことなくてもインフル以下の症状、家族はほぼ無症状なので、5類に下げていいような気がします。

 

コロナスタンプ好評発売中です❣️まだまだ使えます✨