愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

おうちdeクリスマス2022☆

クリスマスは一番好きなイベントなので今年も頑張りました🎄💕

f:id:urashimamimi:20221227011950j:image

クリスマスイブは京都の抹茶ケーキ🎂


f:id:urashimamimi:20221227011956j:image

濃厚なケーキで外は苦みのある抹茶、中は甘いモンブランになっていてとても美味❤️毎年買ってます✨オススメ❣️


f:id:urashimamimi:20221227012019j:image

みどりーぬたちが夜来ると思ってファミマで予約してしまった、ちいかわのクリスマスケーキ💕軽くて甘さ控えめのふわふわショートケーキで当たりでした✨


f:id:urashimamimi:20221227012001j:image
f:id:urashimamimi:20221227012006j:image

箱も可愛いです😍刺股のフォーク付き🍴

私の推しはモモンガちゃん、夫はラッコ先生🦦


f:id:urashimamimi:20221227011938j:image
f:id:urashimamimi:20221227011944j:image

一年で一番お料理をする日、それはクリスマスです🎄(盛り付けだけ疑惑)。これはクリスマスイブの夜❤️写真にないけど味噌汁つきです。シチューにすれば良かったです。笑


f:id:urashimamimi:20221227013635j:image
f:id:urashimamimi:20221227012036j:image

クリスマスの夜はグランの後だったので、買ったものを並べただけ✨笑

よく見たらイブも大したもの出してない😱ケーキは食べきれなかったので半分ずつ冷凍して後日いただくことに。。


f:id:urashimamimi:20221227012042j:image

サンタさんも見守ってくれてました🧡神々しい✨


f:id:urashimamimi:20221227012030j:image

いつものクマのセーター🧸🧸(買ってから一度も洗ってない笑)

怖い映画も観れてとても楽しいクリスマスでした🎅

 

クリスマスにお酒飲んでないのに、翌日は薬が効かない酷い頭痛と貧血で倒れてました、、。クリスマス疲れってコト⁉️🎄🎅←ハチワレ構文