愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

アルシミストのランチ☆デザートワゴンない!けど美味しい

久しぶりに白金台にある一軒家レストラン『アルシミスト』に行きました🇫🇷

f:id:urashimamimi:20230109125402j:image

お天気が良くてとても気持ち良かったです✨


f:id:urashimamimi:20230109125405j:image

アミューズ


f:id:urashimamimi:20230109125408j:image

バフン雲丹とアルシミスト農園の菊芋


f:id:urashimamimi:20230109125411j:image

函館の帆立 グラーニミス

 

f:id:urashimamimi:20230109130203j:image

自家培養レーズン酵母カンパーニュ レ・リボ


f:id:urashimamimi:20230109125414j:image 

函館の鱈 シャントレル茸


f:id:urashimamimi:20230109125417j:image

新潟県の真鴨 ポルト酒


f:id:urashimamimi:20230109125421j:image

フィナンシェ(夫に一個食べられちゃいました)


f:id:urashimamimi:20230109125424j:image

茨城県の苺 春菊

 

f:id:urashimamimi:20230109130256j:image

年末に行った記事でした✨バタバタしていたので遅くなってしまいました。

 

一年前と同じプランのランチではデザートワゴンがあったのですが、なくなってました😭‼️残念、、やっぱり物価が上がってるからでしょうか。

 

でも、レストランの雰囲気が最高でお料理が美味しいので、お気に入りのレストランです❤️

2人で3万〜くらいでした✨