愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ちいかわのバレンタイン&怖すぎるLINE

数カ月前に予約した、ゴンチャロフのちいかわチョコレートが届きました💕💕

謎解きみたいな方法でやっと注文できた2点でした🌸笑

 

f:id:urashimamimi:20230201121419j:image

缶が思ったより大きくてびっくり‼️大きいのは自分用です🥹

 

f:id:urashimamimi:20230201121422j:image

可愛すぎる💕食べれない、、、

 

f:id:urashimamimi:20230201121425j:image

付属の紙袋🌼

 

f:id:urashimamimi:20230201121558j:image

小さい箱はプレゼント用なので画像を拝借🌸

 

✨今日から2月✨

昨日の深夜に突然、母みどりーぬから心臓に悪すぎるラインが届いて怯えてました😱

f:id:urashimamimi:20230201141430j:image

キャンセル料かかるし行っちゃって大丈夫でしょうか😨あまりにも怖かったのでここに😂笑