愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

アフターヌーンティー☆コージーコーナーのディズニーコラボ

先日のおうちアフターヌーンティー🌸✨

f:id:urashimamimi:20230228161759j:image

コージーコーナーのディズニーコラボケーキ、春はディズニープリンセスがモチーフでした❤️


f:id:urashimamimi:20230228161752j:image
f:id:urashimamimi:20230228161803j:image

ひとみちゃんと久しぶりの再会💕

ディズニークルーズで出会ってから4年も経ってました‼️最後にランチしたのは3年前かな❓相変わらず小顔でスタイルが良くて可愛い😍💕

 

f:id:urashimamimi:20230228233454j:image

コロナで行けなくなってしまったディズニークルーズ!次に行けるのはいつでしょうか🤔またご一緒できたら嬉しいです🐁

 

f:id:urashimamimi:20230228233833j:image

ディズニープリンセスケーキの箱✨✨


f:id:urashimamimi:20230228161813j:image

ひとみちゃんからいただいたハーブティー🌸🌼ルピシアの紅茶って香りが長く続いて、幸せな気持ちになります💓


f:id:urashimamimi:20230228161808j:image

久しぶりに会えて、テンション上がって喋りまくってしまいました❣️

 

とても楽しい一日☺️💕