愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

やばむっちゃ楽しいカワサキシティーの収録

先日、かわさきFMの「やばむっちゃ楽しいカワサキシティー」に出演させていただきました❤️

打ち合わせからやばむっちゃ楽しかったですー‼️


f:id:urashimamimi:20230310184359j:image

ヨガインストラクターでロックミュージシャンでもあるMCの菊さん😆💕物知りでなんかもう凄い方です‼️

f:id:urashimamimi:20230310185839j:image

キヨちゃん💓会うの3回目なのに昔からの友人みたいに気が合う☺️🌸


f:id:urashimamimi:20230310184347j:image

熊さんがお休みなのでガォーをやらせていただきました🧸✨


f:id:urashimamimi:20230310184402j:image
3月のコンサートの宣伝をたくさんしてくださりありがとうございました🙇‍♀️調子に乗ってハムスター茶漬けの話もしちゃいました🐁笑

 

f:id:urashimamimi:20230310184800j:image
f:id:urashimamimi:20230310184803j:image

心を込めて作った恋のマカロン付きです💓宜しくお願い致します✨✨

そういえば、最近股関節が痛いのですが大丈夫かなぁ☺️💦