愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

JALビジネスクラスの機内食☆ヨーロッパ旅行2023

飛行機では食べまくり✈️みどりーぬの夢のせいでフライト怖かったけど、優しいCAさんのおかげでリラックスできました✨

f:id:urashimamimi:20230410163504j:image

夫に窓際の席を取られてしまったしもりーぬ。他の窓側席を勧めてもらえるくらい飛行機はガラガラでした☺️

 

f:id:urashimamimi:20230410163508j:image

一食目は洋食✨✨酸味の効いたお魚🐠


f:id:urashimamimi:20230410163511j:image

メイン🐠上品なお味✨


f:id:urashimamimi:20230410163515j:image 

デザート🍰ご飯の後、映画『ブラックアダム』鑑賞。

映画観て、うとうとしてたら突然揺れにびっくり‼️この時があの予知夢を思い出して一番怖かったです😱

 

そういえば気圧でメガネの元々緩んでたネジが外れてしまい、CAさんに小さいハサミをお借りしてせっせと直してました🥸笑 何やってんだろう。


f:id:urashimamimi:20230410163518j:image

寝起きのアイスクリーム🍨ドイツ人のお席から「Too small !!」という声が。

 

『ラーヤと龍の王国』『ハウス・オブ・グッチ』を鑑賞👀夫はひたすら寝ていました。

 


f:id:urashimamimi:20230410163521j:image

まだまだお腹が空いていたので、クラムチャウダーをお願いしました✨まだ満腹ではなかったけど離陸前のご飯まで我慢。笑


f:id:urashimamimi:20230410163524j:image

待ち構えていた着陸前のごはん🍚ちょっと量が少ない⁉️


f:id:urashimamimi:20230410163528j:image

結局、ご飯だけでは足りずにカツサンドまで食べてしまいました!!お肉が柔らかくてマスタード効いていて美味しかったです✨やっと満腹に☺️

 

それにしてもフライトってお腹空くのは何故でしょうか。特に行きが、、。


f:id:urashimamimi:20230410163531j:image

ロシアを迂回してヨーロッパに向かうので通常より長めのフライトだったみたいです✈️

 

今回の旅行は超楽しみな反面、心配事が4つくらいあったのですが、(みどりーぬが見た飛行機の夢、持病の流血、PCR検査、パリのストライキ)問題なくても良かったです!!!

 

f:id:urashimamimi:20230410185630j:image

アメニティは「MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)」のポーチ🇫🇷 濡れマスクが入ってました✨

 

3年ぶりの海外なので奮発🥹帰国後から節約の予定です!

 

つづく