愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

ディズニーに着いて、最初に行ったのは「ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク」でした🇫🇷記事の順番が前後してます。パリのホテルから車で1時間くらいで到着しました✨

 

f:id:urashimamimi:20230509231637j:image

ディズニーランド・パリの入り口💓


f:id:urashimamimi:20230509231640j:image

着いてからすぐ、ウォルト・ディズニー・スタジオ・パークへ⭐️


f:id:urashimamimi:20230509231642j:image

アプリのチケットが入門ゲートで上手く反応しなかったけど係の方がそのまま入れてくれました👀


f:id:urashimamimi:20230509231646j:image

f:id:urashimamimi:20230509231648j:image

どこかで見たようなアーケードを通ってパークへ✨


f:id:urashimamimi:20230509231651j:image

ウォルト・ディズニー・スタジオ・パークで絶対乗りたかった「レミーの美味しいレストラン・アドベンチャー」に乗りました❣️午前中に行って30分待ちでした✨

メインのレミーのエリアとレストランについては次の記事に載せます☺️❤️


f:id:urashimamimi:20230509231654j:image

次に「スパイダーマン・ウェブ・アドベンチャー」に乗りました✨かなり人気で並んでいたのでこれだけファストパスを購入しました‼️

f:id:urashimamimi:20230509233428j:image

スパイダーマンみたいに自分の手から出る糸でクモロボットを捕獲するというエキサイティングなゲームでした❗️4人席なのでお隣の女の子たちと仲良くなれました☺️夫のスコア凄かった👀


f:id:urashimamimi:20230509231703j:image

f:id:urashimamimi:20230509231706j:image

トイストーリーのエリア⭐️


f:id:urashimamimi:20230509231709j:image

スパイダーマン✨


f:id:urashimamimi:20230509231712j:image

シングルライダーはすぐ乗れるというので夫が1人で「アベンジャーズ・アッセンブル・フライトフォース」に乗ってました。猛スピードで左右上下にぐるぐる回転してかなり怖かったみたいです‼️

私は乗らなくて良かったです☺️💦笑

 

つづく