愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

シャルル・ゴールド国際空港のラウンジ

ヨーロッパ旅行ブログ2023🌸前回の記事で終わらせたつもりがまだ残ってました🙇‍♀️(すでに1ヶ月以上かけて書いてる!)

f:id:urashimamimi:20230519111858j:image

集合場所のモンマルトルからシャルル・ゴールド国際空港へ🚌

ラデュレは日本にもあるから買わないぞ、と思ってたけど結局😆笑 フランスにしかないらしいトートバッグ2200円をゲット。

フライトまでの時間がたっぷりあったので空港でも色々買ってしまいました😂

 

f:id:urashimamimi:20230519111841j:image

ビジネスのラウンジ✨お菓子が豊富💓


f:id:urashimamimi:20230519111844j:imageシャンパンのサービスが回ってきましたが、断ったらびっくりされました😏お酒飲めないので残念です。笑

f:id:urashimamimi:20230519111848j:image
f:id:urashimamimi:20230519111851j:image

流石の私もまだお腹空いてないのでトマトジュースのおつまみと、好物のカヌレとピクルスを少しいただきました☺️


f:id:urashimamimi:20230519111855j:image

yo! sushi 🍣

空港にあった回転寿司、何かが違う😱笑

f:id:urashimamimi:20230519111902j:image

カヌレとピクルスのおかわり。笑 食い意地はってるので意外と食べてました。

 

f:id:urashimamimi:20230521133956j:image

帰りの飛行機は怖くない👁👁


f:id:urashimamimi:20230519111905j:image

飛行機に乗った途端、睡魔が襲ってきました💤

CAさんに起こしてもらって機内食はウトウトしながらしっかり食べられました🤤💤


f:id:urashimamimi:20230519111909j:image

和食にしました✨

f:id:urashimamimi:20230519111916j:image

デザート🍰

この後記憶がないくらい寝てました💤💤


f:id:urashimamimi:20230519111920j:image

起きたらカレーが食べたくなって、寝起きカレー🍛『ブラックパンサー』を鑑賞しながらまたうとうと💤

 

無事に日本に帰国🇯🇵

雨が降ってたのでタクシーで帰ったら車酔いしました😱その後、数日間は時差ぼけに苦しめられることに、、、。

 

f:id:urashimamimi:20230519113834j:image

ヨーロッパ旅行に味を占め、両親を連れ回して次々はどこに行こうか吟味しています🇩🇪父の希望はサグラダファミリア、母はバルセロナはいいけどスペイン周遊は嫌だとみんな超ワガママ🌻

 

これで旅ブログは終了です。長いお付き合いありがとうございました✨私はこれから質素倹約、超節約生活に入ります。

 

おわり