愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ザ・レギャン・トーキョーのバリ島アフターヌーンティー

幼馴染のお友達がちょっと早めのお誕生日祝いをしてくれました🥺💓(4月末の内容です。)

f:id:urashimamimi:20230507110027j:image渋谷ココチ最上階にある『ザ・レギャン・トーキョー』‼️テラスにはプールが広がるバリ島をイメージしたリゾートのようなレストランでした❤️

f:id:urashimamimi:20230507110051j:image

幼馴染のまいちゃん💓いつも明るくて大好き💓ちいかわのプレゼントもありがとう😭❤️


f:id:urashimamimi:20230507110020j:image

テラスが見えるいいお席を予約してくれました🥺💓


f:id:urashimamimi:20230507110024j:image

鳥籠に入ったおしゃれすぎるアフターヌーンティー🫖✨✨


f:id:urashimamimi:20230507110018j:image

メッセージプレートも可愛いくて大興奮でした🌸💓


f:id:urashimamimi:20230507110030j:image

スイーツ🍰
f:id:urashimamimi:20230507110033j:image

セイボリー💓
f:id:urashimamimi:20230507110036j:image

先程のメッセージプレートが乗っていた素敵な台座、お花に混じって唐辛子が入り込んでました😆✨

f:id:urashimamimi:20230507110207j:image

海外にいるみたい✨お友達が晴れ女で良かったです🌞

f:id:urashimamimi:20230521130809j:image

一年後に届くラブレター🧡汚い字でまいちゃん実家宛に書いちゃったけど大丈夫かな😱お家の人が見たらびっくりされそうです笑

 

f:id:urashimamimi:20230507110133j:image

表参道でのんびりお買い物🌸女子力高いお友達に連れられてコスメめぐり💓コスメデコルテで下地ゲットしました👁

老舗風のタイ料理のお店を発見‼️気づいたら2千歩も歩いてヘロヘロ😱


f:id:urashimamimi:20230507110042j:image

久しぶりのガパオライス✨で締めました☺️💓