愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

横浜ホテルプラムでの式典☆親子でシャンソンを歌う

先日、素敵な式典でシャンソン歌わせていただきました💕

f:id:urashimamimi:20230528205247j:image

鶴見区工業会の皆様、創立40周年おめでとうございました☺️🌸


f:id:urashimamimi:20230528132504j:image

場所は横浜にある、ホテルプラムでした❤️


f:id:urashimamimi:20230528132513j:image

全てリハーサルの時のお写真です😌


f:id:urashimamimi:20230528132516j:image

いつも応援してくださる小室プロデューサーさん、母ミドリーヌ、ピアニストの平澤先生❣️


f:id:urashimamimi:20230528132528j:image

ミドリーヌとデュエットもありました☺️


f:id:urashimamimi:20230528132458j:image

司会のキヨちゃん💕キヨちゃんが色々お世話してくれて助かりました😂


f:id:urashimamimi:20230528132500j:image

楽屋はアリスをモチーフにした可愛いお部屋でした🐇


f:id:urashimamimi:20230528132525j:image

豪華な会場に合うように薔薇のドレスを新調して参りました🌹


f:id:urashimamimi:20230528132509j:image
f:id:urashimamimi:20230528132521j:image

暖かい皆様に囲まれて、ミドリーヌととても楽しく歌わせていただきました🙇‍♀️💕プロデューサーさんのアイディアでじゃんけん大会も盛り上がって良かったです❣️

本当にありがとうございました☺️✨