愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ピカチュウのアフヌン☆ザ・ストリングス表参道

夕方から『ザ・ストリングス表参道』のピカチュウアフターヌーンティーに行ってきました❤️これは絶対に行きたかったアフヌンです‼️

f:id:urashimamimi:20230531000732j:image

あの、大好きなピカチュウのアフターヌーンティーが食べられるなんて夢みたい❣️大興奮の時間でした🌸


f:id:urashimamimi:20230531000727j:image

入り口


f:id:urashimamimi:20230531000730j:image

持ってきたピカチュウたち💕家にある1番軽い子たちを選びました☺️


f:id:urashimamimi:20230531000752j:image

幼馴染のあおちゃん❤️小学生の時から全く変わらない😂


f:id:urashimamimi:20230531000741j:image

可愛すぎる🔥🔥食べるのが勿体無いけど写真に残せるから、良い時代になりました。

 

f:id:urashimamimi:20230601200518j:image

メニューはこちら💕


f:id:urashimamimi:20230531000735j:image

スイーツの段🍰


f:id:urashimamimi:20230531000738j:image

セイボリーの段✨


f:id:urashimamimi:20230531000744j:image

お味も良かったです☺️✨脱出ゲームで頭と体力使いまくったのでお腹空いて、もの凄いスピードで完食‼️笑


f:id:urashimamimi:20230531000749j:image

チョコレートもかわいい😍美味しい


f:id:urashimamimi:20230531000747j:image

あおちゃんにもらった分も含めてピカ耳4本あるはずが、家に帰ったら1本しかありませんでした。笑 


f:id:urashimamimi:20230531000755j:image

大満足のピカチュウアフターヌーンティーでした✨行けて良かったです❣️1人5800円。ピカチュウ好きには安く感じる🕶

https://www.strings-hotel.jp/omotesando/restaurant/zelkova/info/zelkova-aft.html


f:id:urashimamimi:20230531000758j:image

ちいかわランドで閉園まで遊んでました🌸(2人集まると小学生みたいな遊びしかしない。)

ディズニー、ポケモン、ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、シルバニアも好きなのでここは楽園✨

ランダムの箱で同じお布団が出ました‼️


f:id:urashimamimi:20230531000801j:image
シルバニアを寝かしつけて就寝💤

脱出ゲームに始まり盛りだくさんな一日でした☺️