先日の Studio WUU 主催の対バンライブ🌹この日は、ゴールデンウィーク(5月5日)ということで、なんと4組のミュージシャンの方達とご一緒させていただきました。とても楽しかったです✨

三浦ともみ(トモミーヌ)

ピアニストは、濱田淳子さん♡

今回はシャンソンを封印して40分間、怪しいオリジナルソングをお届けしました。
初披露の曲「百鬼夜行に紛れて」、私の曲の中では珍しいラブソング「君がくれたダンゴムシ」。
今回は新曲が多かったため、直前まで覚えるが大変でした。笑


平澤諭さんが聴きに来てくださったので、最新曲2曲「血を吸う薔薇」「透明人間」を演奏していただきました✨

最後はオーシャンゼリゼ🎵ステキなアコーディオンの伴奏とともに〰︎✨

お友達も来てくれました♡

最近はマネージャーのようなミドリーヌ✨

素晴らしいミュージシャンの皆様の演奏を聴いてとても勉強になりました。

お越しくださったお客様、StudioWUUの皆さま、ありがとうございました。
次回のライブは5月23日です✨今度はシャンソンをメインで歌います🎵

こちらもよろしくお願い致します♡