先日、銀座SiXの最上階にある「THE GRAND GINZA」に行きました。
レストランダイニング「THE GRAND 47」は47都道府県の各地から取り寄せた食材を用いた季節のフレンチを楽しめます。

母ミドリーヌとランチ🍽️
ちょうど5月のメニューに切り替わったばかりだったのですが、どのお料理もとても美味しかったです。
【デジュネB】前菜・スープ・Wメイン・選べるデザート全5品 をいただきました。
アミューズ

プレミアムヤシオマスのタルタル 士別アスパラのデクリネゾン

エンドウ豆のスープ

キツネメバルのマリニエール 葉ワサビのオイルとデュカ

リゾットを包んだ川俣シャモのバロティーヌ インカのめざめとコロンボソース

静岡県産メロンのスープとココナッツミルクのムース🍈
初夏を感じるメニュー構成で、目にも美しく、味わい深いひとときでした。