先日、東京ディズニーシー の25周年を楽しんできました✨
エントランスはビジュリーブルーに染まってました✨きらきらと輝く装飾が綺麗で、まるで宝石箱みたいでした。

ショップで購入したビジュリーブルーメモリーズ🩵🩵


大好きなレミーに会えて大興奮でした。

同時開催中の 東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル 2026 も満喫🍷🍴


前菜はカプレーゼ✨

あおちゃんから貰ったレミーグッズ🥹✨✨
レミー のぬいぐるみとカチューシャは大人気だったみたいで、どちらも売り切れ…!

ランチは当日予約が取れた リストランテ・ディ・カナレット へ。運河を眺めながらいただくパスタが本当に美味しくて感動。

しかも2人とも全然足りなくて、まさかのピザを追加注文しました🍕笑 流石に食べすぎました。

デザートは、レミー をイメージしたいちじくのタルト🐭✨


ショーは抽選外れたので、課金しました✨25周年のショーをじっくり観れて良かったです。

ベイマックスのシーンがかっこよかったです。


スパークリング・ビジュリー・セレブレーション✨

その後しばらくして、またお腹が空いてしまい、ルーベンサンドのお店へ🥪笑


レミーのテーブル💙





朝から閉園まで遊んで、楽しい1日でした🩵💙