お誕生日当日は、まいちゃんがお祝いしてくれました💚

ホテル&レジデンス六本木 のアフタヌーンティーは、ドリンクもフードも全部美味しくて幸せすぎる時間🍈

メロンずくし✨


塩パンエッグベネディクト🥐
トリュフポテト

酸味の効いたヨーグルト✖️メロンジュース
だいぶ早く着いてしまったのに、席に案内してもらえて、ドリンクも提供してくれて、とても親切でした。
久しぶりのアフターヌーンティーは最高でした。
他のメニューも美味しそうだったので、また来たいです。

「平成恋愛展」では青春時代を追体験🥹
あの頃に戻ったみたいな気持ちになって、“エモい”ってこういうことなんだなぁって実感しました。

机に手紙が入ってました。こんな文字流行ってたなぁ。

インスタントカメラの使い方忘れてる…笑
交換日記!!

ポケットピカチュウ(持参)

昔、好きだったロコネイルのネックレス🌺

まいちゃんといつものカラオケコース🎤

可愛いキラキラのプレゼント✨
懐かしくて、とても楽しい1日でした🥹✨計画してくれたお友達に感謝です🩷