最近、母と一緒に愛用しているお気に入りのオールインワンクリーム✨
東京ディベロの「ユースフィール」をご紹介させていただきました❣️

これ1つでお手入れできるので、とっても楽なのにしっかり保湿してくれるのがお気に入り。

忙しい日や疲れている日にも使いやすくて、親子で愛用しています💕


使い始めて数週間
母の肌に、再びハリが戻ってきました✨✨

シンプルケアだから、めんどくさがりな私にもぴったりでした💓
私の場合は、肌に透明感がでてきて、毛穴が小さくなった気がしてます。
肌が綺麗になると気分も上がります✨

一本で2ヶ月以上持ちました。
気になる方はぜひチェックしてみてください✨✨