愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーランドの新しいスーベニアグッズ

ティンカーベルルーム宿泊記録のつづきです。

f:id:urashimamimi:20210621203339j:image

チェックアウトの日🌼ディズニーランドへは家で作ったヤングオイスターのネックレスつけていきました✨✨

 

f:id:urashimamimi:20210621205318j:image

父が一番はしゃいでました🌼 

f:id:urashimamimi:20220509134717j:imageこの後「スティッチ・エンカウンター」で指名されてスティッチ語を復唱することになる親父ピクシー😂

 

f:id:urashimamimi:20210621203316j:image

10時にディズニーランドへ✨雨でしたが入園制限していたのでスイスイ乗れました☔️


f:id:urashimamimi:20210621203309j:image

新しくなったメニュー✨✨チキン美味しかったです🤤


f:id:urashimamimi:20210621203257j:image

欲しかったスーベニアゲット🌸


f:id:urashimamimi:20210621203302j:image

こちらも🌼

ヤングオイスターズのガチャを沢山やったので、昼以降は大荷物でした。


f:id:urashimamimi:20210621203324j:image

雨☔️美女と野獣の抽選当たったけど前回より並びました🌸


f:id:urashimamimi:20210621203305j:image

フォレストシアターへ✨


f:id:urashimamimi:20210621203336j:image

f:id:urashimamimi:20210622110820j:image

いつもくじ運悪いのに、前から8列目の真ん中というとてもいい席でした😂✨✨運を使い果たしてないか心配になる。


f:id:urashimamimi:20210621203320j:image

ポップコーンバケツをみどりーぬにも買ってあげました🧚‍♂️お年寄りピクシーと一緒なのでゆったりプラン🌼

ベイマックスは混んでたからまた今度に。そういえばスターツアーズ久しぶりに乗りました❗️


f:id:urashimamimi:20210621203313j:image

アトラクションに沢山乗ったあとは、予約していたセンターストリートコーヒーハウスへ💓手羽先の中に餃子の具?が入っていました✨ベイマックスカレーかわいい😊


f:id:urashimamimi:20210621203332j:image

この日は10時から19時までの営業🐾少し早く出たせいか電車空いてました🚃

 

久しぶりのディズニーランドで父も楽しかったみたいで良かったです😊子供がいないから私が孫になってる笑

欲しかったスーベニアグッズを手に入れて満足✨秋にまた行きたいと思います💓

 

おわり