愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンカードブーム

ポケモンカード再ブーム✨ このブースターたちのお顔可愛すぎるこのカードが入ってるポケモンカードCP3シリーズはもう売っていないのでカードショップで買いました。 最近のポケモンカードは枠からはみ出てる!というか、枠自体存在しないのですね(´⊙ω⊙`)昔の…

鉄板焼 銀明翠 GINZA

鉄板焼 銀明翠 GINZAのランチ✨ 【銀座の鉄板焼ランチ】 急に鉄板焼きが食べたくなったりぃぬ♂のリクエストでメインは黒毛和牛のフィレ、 魚介のポワレがついたランチコースを一休で予約しました。 ■前菜3種盛り合わせ ■季節のスープ カブでした✨ ■海の幸の鉄…

ポケモンセンターシブヤ

昨日、渋谷にポケモンセンターがオープンしました ポケモンカードを配っていると聞いて1人でふらっと遊びに行きました←集めてる。 土曜日で、パルコのリニューアルもあり凄く混んでました☂️ ポケモンセンターの列は駐車場からはじまり、裏口の階段で6階に行…

グランドハイアットのチャイナルーム

グランドハイアットのチャイナルーム 早めの時間帯だったのでまだ空いてました。 今回は一休のディナーコースにしました✨ 前菜4種盛り合わせ 点心2種盛り合わせ 釜焼き北京ダック カリカリで美味しかったです シータイガー海老200グラム台湾産塩漬け卵風味炒…

ピカチュウ のスノードーム

ピカチュウ のスノードームを目当てにポケモンセンターへ行きました☃️ ピカチュウ とニンフィアちゃんが雪の中で遊んでます❄️ スノードーム買い占めてる人がいたのですが、なんとか1個死守できました 笑 転売でもするのかな? ポケセン店員さん曰く、発売日…

グラン銀座のシャンソンコンサート

GINZA SIX 13階、THE GRAND GINZA のシャンソンコンサート✨ 主催のみどりーぬと私。 いつもフランス語の曲しか選ばないのですが、今回初めて英語でPart of your world を歌いました。 久しぶりに緊張でしたー!ドキドキ 会場はグラン47のレストランでした 満…

スタジオWUU シャンソン&昭和歌謡コンサート

柏スタジオWUUでみどりーぬ主催のシャンソン&昭和歌謡コンサートがありました。 スタジオWUUは音響照明など阿部マスターが仕切ってくれて、受付もやってくださるのでかなり楽でした✨ ステージ 集合写真ピアニストはじゅんこ先生 シャンソンの部では無造作紳…