愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2020-12-08から1日間の記事一覧

マンダリンオリエンタル東京☆ルームサービスの朝食

マンダリンオリエンタル東京宿泊記録のつづき⭐️ 朝食はルームサービスにしました☀️ ランチにイタリアンを予約していたので和食を選びました。優しい味付けで美味しかったです (前日にメニューを選んで記入したものをドアノブにかけておきました。) 着いた…

千疋屋総本店デーメテール

マンダリンオリエンタル東京宿泊記録のつづき。夜は予約していたデーメテールでディナー✨ フルーツパーラーの奥に位置する素敵なアトリウム空間でした フルーツパーラーのドリンクもお願いできました❤️ フルーツミックスとマンゴーミルクシェイク ほうれん草…

マンダリンオリエンタル東京☆宿泊記録2020

マンダリンオリエンタル東京に初宿泊 以前から一度泊まってみたいと思っていた、5つ星のラグジュアリーホテルです マンダリン グランドキングルーム⭐️(ダブルベッドしか空いてなかった) 景色の良いお部屋でした写真撮り忘れたけど玄関横にあるクローゼット…