愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ミラノコレクション2019と冬の化粧品

毎年買ってるミラノコレクション👼今年は予約するの忘れたけど、銀座のマツキヨで無事に買えました✨ 

f:id:urashimamimi:20191212171940j:image

今年のミラノコレクションは30周記念でキラキラ🤩

銀座中央通りのマツキヨでは、名前を入れてくれるサービスもありました!

 

f:id:urashimamimi:20191212172005j:image

側面もゴージャス🤩

 

2年以上持ちます💓なかなか減らない。

昨年の持ち運び用サイズはまだ残ってるので、こちらはドレッサーに置いて使いたいと思います。

 

f:id:urashimamimi:20191212173233j:image

エスティーローダーの美容液がなくなったのでリピート✨ 効果は分からないのですが、家にないと落ち着かないものです🐥

 

f:id:urashimamimi:20191212173239j:image

サンプルをいただいて香りが良かったので、今日から使ってみることにしました。ロクシタンのIMMORTELLE DIVINE OIL 🐥

化粧水の前に使います。毎日のお手入れをスパ級に格上げしてくれるオイルで、実際にロクシタンのスパでも使われいるらしい。効果があるかはいつも疑ってるのでまた書きます。

 

f:id:urashimamimi:20191212181336j:image

ファンデも変えました✨人生初のクッションファンデ💓昨日使ってみたら、薄づきで崩れ方が汚くなくて良かったです!乾燥肌にいいかも!

 

金欠ですが、新しい化粧品を購入すると毎日楽しくなります✨

f:id:urashimamimi:20191212194327j:image

too facedのジンジャーブレッド可愛すぎる💓欲しい