愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

Eggs 'n Thingsのパンケーキと自家製ハーブティー

みどりーぬとエッグスシングスのパンケーキを食べました🥞💓

エッグスシングスには行ったことあるけどパンケーキを注文したのは初めて✨

 

f:id:urashimamimi:20200606004141j:image

クリームが甘くなくて美味しかったです🐁💕2人であっという間に食べてしまいました✨

🍭自粛頑張ったご褒美と自分に言い聞かせる。笑


f:id:urashimamimi:20200606004157j:image

久しぶりの実家のお庭💓みどりーぬが育ててるハーブを採取しました🌿


f:id:urashimamimi:20200606004151j:image

蚊に刺されそうなので家の中で飲みました。

庭で採取したアップルミントとレモンミントにお湯を注いでティータイム🍎ほっこり

 

f:id:urashimamimi:20200606180228j:image

玄関に可愛いカエルちゃんがいました🎀

寝起きなのか、ぼーっとしてるカエル🐸買い物から帰ってきても同じ場所にいたので心配になる。


f:id:urashimamimi:20200606175621j:image

玄関で暑そうだったからお水かけてあげたら、草むらに逃げていきました💦笑


f:id:urashimamimi:20200606175617j:image

草むらに佇むカエル、かわゆい💓💓コップに水を入れて置いておきました。飲んでくれてるか気になってずっと見てたけど、見向きもしてなかった。笑

 

家のベランダでカエル飼いたいしもりーぬ。でもきっと止められるので、現実的にハーブを育てることにしました✨

レモンミント、アップルミントとグレープフルーツミントの苗を買って帰ります🐾