愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

京都旅行2020☆八坂庚申堂で欲を捨てる

京都旅行2日目🐒


f:id:urashimamimi:20201020104628j:image

お猿さんにシンパシーを感じ、八坂庚申堂に来ました。

 

f:id:urashimamimi:20201019225513j:image

欲を捨てると願いが叶うらしいです🐒

 

「欲」と「願い」の違いが分からないゴクモンだけど、来年クルーズに行くために物欲を捨てました。←笑

 

f:id:urashimamimi:20210206095953j:image

カラフルなくくり猿はインスタ映えしそうです✨

映えを狙うのも欲?🐒

 

f:id:urashimamimi:20201019182601j:image

空いている時間帯で良かったです🌸コロナ収まったら浴衣で来たい🐵

 

f:id:urashimamimi:20201019191852j:image

見ざる、言わざる、聞かざる

のお守り☆を買いました🐒あっ、物欲。

 

f:id:urashimamimi:20201019224238j:image

五重塔の近くでした🐒

 

つづく