愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ヤングオイスターズのグッズが超かわいい

5/27からディズニーで発売しているヤングオイスターズのグッズが可愛すぎる💕

f:id:urashimamimi:20210602195642j:image
パーク内のガチャで引いたヤングオイスターズのフィギュアたち💕お皿に載せると美味しそう🍋

 

f:id:urashimamimi:20210602195557j:image

オイスターが入ってたカプセルはツリーに吊るします✨たくさん集めて夏のオイスターツリーを作りたいです🎄

 

f:id:urashimamimi:20210602191528j:image

ダブったお顔のヤングオイスターちゃんを1匹ネックレスにしてみました❤️母がめっちゃ欲しがってました。笑 

 

f:id:urashimamimi:20210602201939j:image

毛羽立ったパジャマの上につけるとこんな感じ💕

 


f:id:urashimamimi:20210602193818j:image

f:id:urashimamimi:20210602193821j:image

既に今月歌う曲をいれてるファイル✨300円❗️

 

f:id:urashimamimi:20210602193902j:image

ヤングオイスターのショルダーバッグ✨2400円


f:id:urashimamimi:20210602193858j:image

裏はパスケースになってました❤️中は少しだけ物を入れられそうです。


f:id:urashimamimi:20210602194004j:image

ヤングオイスターズの小さいポーチ💓2000円

 


f:id:urashimamimi:20210602194112j:image

f:id:urashimamimi:20210602194116j:image

パールがついてました✨ 裏面はティッシュケース!

写真ないけどオイスターのタオルも買いました❗️

 

f:id:urashimamimi:20210602194158j:image

時計に牡蠣ちゃん1匹紛れてます✨

ふしぎの国のアリスの中では、ヤングオイスターズが一番好きなので(2番目はバタ付きパン蝶)グッズ展開されて嬉しいです💕最後セイウチに食べられちゃうのが悲しいけど、そこも含めて可愛い❤️

 

f:id:urashimamimi:20210602194920j:image

オイスターのお顔は全部で3種類!またパークに行けたらガチャしたいと思います✨✨

 

フィギュア以外はオンラインでも買えるみたいです💕