愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

箱根旅行☆はなをりに宿泊

今回の箱根旅行は『はなをり』に宿泊しました🌸

f:id:urashimamimi:20220324221354j:image

ホテルは海賊船乗り場の近くにありました🌿


f:id:urashimamimi:20220324221400j:image

箱根の山が見えました⛰階段を上がって行くとホテルに到着!


f:id:urashimamimi:20220324221357j:image

水盤テラス✨✨


f:id:urashimamimi:20220324221406j:image

ロビー🌸


f:id:urashimamimi:20220324221408j:image

洋と和が混ざった清潔感のあるお部屋でした✨


f:id:urashimamimi:20220324221411j:image

広かったです♪


f:id:urashimamimi:20220324221349j:image

選んだ浴衣を着てベランダで撮りました🌸

 

f:id:urashimamimi:20220324221840j:image

ひできお百姓さんスタイル✨

 

f:id:urashimamimi:20220324221403j:image

このカゴバッグが温泉行く時にとても便利でした💕カゴって使いやすい❣️


f:id:urashimamimi:20220324221352j:image

足湯の前✨ホテルのお兄さんがたくさん撮ってくれました😆


f:id:urashimamimi:20220324221413j:image

みどりーぬとテラスで座ってる写真は強風に煽られてダメでした😂笑

 

f:id:urashimamimi:20220324221536j:imageビュッフェスタイルの夕食でした❤️和洋中、様々なお料理があって、どれも美味しかったです😍小鉢がかわいい🌸


f:id:urashimamimi:20220324221533j:image

ここのミルフィーユ、サクサクで甘すぎなくて好みでした✨

 

コミ通り、ビュッフェが美味しくて素敵なホテルでした❤️

今まで行った箱根ホテルの中でも、コスパが良くて総合的におすすめです🌸

 

つづく