愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

人らしいナスと遭遇

実家の冷蔵庫で人っぽい姿をしたナスを見つけました👀

f:id:urashimamimi:20230709231957j:image

手が2本生えてて、洒落たポーズをしたナスでした💕💕こういうの大好きなので写真撮りまくりました‼️

母が農家のおばさんから買った、ビニール袋に3本入りのナスの中の1本✨


f:id:urashimamimi:20230709232001j:imagef:id:urashimamimi:20230709231916j:image

シルバニアのアイスを持たせてみたり


f:id:urashimamimi:20230709231920j:image

ベルに話しかけさせたり


f:id:urashimamimi:20230709231923j:image

ナスの赴くままに遊んでしまいました🌸


f:id:urashimamimi:20230709231926j:image

ひょうきんでとても可愛いナスでした❤️

 

f:id:urashimamimi:20230710174755j:image

何だか食べれない気持ちに🥹アニミズム👀母ミドリーヌはどうするのかな?笑

 

フランスは今大変なことになってますが、明日はグラン銀座でpetiteパリ祭🇫🇷

お陰様で満席です🌸私は2曲歌います🎵

 

予約してくださった皆様、暑いのでどうかお気をつけていらしてください🥹💕✨✨