愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

みなとみらい☆ポケモンカード アートウォーク散策

みなとみらいの『ポケモンカード アートウォーク』にやっと行けました✨

横浜みなとみらいを中心に開催されている1000種類を超えるポケモンカードの展示🌸広すぎて全部は見れなかったけど行けるところだけ!

f:id:urashimamimi:20230928180938j:image

巨大なピカチュウ カード💕

お花などで作られているそうです🌼


f:id:urashimamimi:20230928180935j:image

上の方の階から✨


f:id:urashimamimi:20230928180911j:image

ガラスのところにもポケモン💕ポケきゅんコレクションのニンフィアとイーブイ、欲しかったカードです。(持ってない)


f:id:urashimamimi:20230928180914j:image

楽しい展示でした✨知らないポケモンたちもたくさん👁

f:id:urashimamimi:20230928180925j:image

『ポケモンカード伝説の回廊』🔥 


f:id:urashimamimi:20230928180928j:image

ギラティナVstar ✨✨素敵


f:id:urashimamimi:20230928180931j:image

ピカチュウ とゼクロム❣️持ってるカードがあると嬉しくなります!


f:id:urashimamimi:20230928180941j:image

近くで見るとお花で出来ていることが確認できました🌼


f:id:urashimamimi:20230928181349j:image

テンション上がりすぎて瞳孔開いてる怖い写真。

 

f:id:urashimamimi:20230928181440j:image

ラジオのスタジオに行く時に通っていた思い出の道がポケモンカードだらけに♡



f:id:urashimamimi:20230928180948j:image

気になっていたカフェ『ニナスパリ』で休憩💕


f:id:urashimamimi:20230928180951j:image

確かパリのヴァンドーム周辺にあったけど時間の関係で行けなかったので、来れてよかったです😆


f:id:urashimamimi:20230928180957j:image

スコーンと紅茶セットが1300円くらいでラデュレよりリーズナブル❣️店員さんオススメのマリーアントワネットという紅茶にしました✨フルーティーな香り🌹

 

f:id:urashimamimi:20231002191118j:image
f:id:urashimamimi:20231002191121j:image

その後、横浜のスカイタワー10階で開催されてるカードの展示にも行ってきました❣️

迷って道聞きました。

f:id:urashimamimi:20231018015233j:image

見覚えあるけど知らないポケモンがいました‼️プリンの先祖に違いない👁

 

ポケセンとキディランドで買い物してから帰宅しました。

 

f:id:urashimamimi:20230928181446j:image

本日、アムステルダムのゴッホ美術館でゴッホの自画像に感化されたピカチュウ プロモの発表が、、、😂

 

オランダに行きたい🇳🇱