愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

鉄板焼き10 銀座☆あわびコースランチ

先日、久しぶりに家族で銀座シックスにある『TEPPAN-YAKI 10 GINZA』に行きました✨✨2年ぶりだったのでメニューが少し変わってました‼️

f:id:urashimamimi:20231201174432j:image

カニのサラダ🥗


f:id:urashimamimi:20231201174436j:image

ウニの一品

前に来た時は、ウニは海苔の上に乗ってたのですが今回はムースの上に乗ってました✨


f:id:urashimamimi:20231201174439j:image

あわび✨✨


f:id:urashimamimi:20231201174443j:image

サーロインステーキとごはん✨

 

f:id:urashimamimi:20231201174447j:image

スイーツワゴン❣️これも前はなかった気がします✨


f:id:urashimamimi:20231201174451j:image

欲張って全種類とってもらいましたが、やっぱり量が多かったです✨

 

f:id:urashimamimi:20231201175340j:image

ミドリーヌと絶縁したつもりだったけど次の日の昼くらいには忘れて電話してました🤣


f:id:urashimamimi:20231201174455j:image

この後、六本木でゴジラ➖1.0観て帰りました☺️⚡️

 

夫は私たちが喧嘩するといつも楽しそう。(お祭りか何かのイベントだと思ってるのかな、、)