愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

カスケード銀座のアフターヌーンティー

コンサートの翌日は、友人がお誕生日のお祝いをしてくれました💗

場所は銀座にある『CASCADE(カスケード)』というリゾートレストラン✨

f:id:urashimamimi:20240527194724j:image

苺に溺れるアフタヌーンティー🍓🫖


f:id:urashimamimi:20240527194741j:image

幼馴染のまいちゃん💗ありがとう✨

 

f:id:urashimamimi:20240527194746j:image

個室‼️食べるのに夢中で歌うの忘れたけど、カラオケもありました🎤


f:id:urashimamimi:20240527194727j:image

f:id:urashimamimi:20240527194929j:image

セルフタイプのカフェでタピオカやスープもありました✨✨


f:id:urashimamimi:20240527194732j:image
f:id:urashimamimi:20240527194734j:image

ちいかわグッズと使えるプレゼントを色々いただきました❤️


f:id:urashimamimi:20240527194737j:image
f:id:urashimamimi:20240527194739j:image

バリ島の雰囲気🌴銀座にこんな場所があるなんて知りませんでしたー❤️

まいちゃんとバレエ教室で会った時は3歳くらい?この歳になっても仲良くしてくれてありがたいものです🐁💕