愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ピカチュウ のスノードーム

ピカチュウ のスノードームを目当てにポケモンセンターへ行きました☃️💓

 

f:id:urashimamimi:20191117195849j:image

ピカチュウニンフィアちゃんが雪の中で遊んでます❄️💓

 

スノードーム買い占めてる人がいたのですが、なんとか1個死守できました💦 笑  転売でもするのかな?🥺

ポケセン店員さん曰く、発売日にすぐ完売し、この日に再入荷したばかりだそうです✨


f:id:urashimamimi:20191117195904j:image

ついでに雲の上に乗ってるピカチュウ のメモも買ってしまいました💓

このモチモチした感じのピカチュウ たまらん💓 

RBピカチュウ &イーブイ 


f:id:urashimamimi:20191117195854j:image

ディズニーの中にポケモン。どっちも大好きなものです😍


f:id:urashimamimi:20191117195908j:image

ついでにピカチュウ のピアスも買ってしまいました💓 

レジが異常に混んでる(´⊙ω⊙`)と思ったらこの日は新作ゲームの発売日でした!ゲームはサン&ムーンを買ったけど続かなかったので辞めておきました。笑


f:id:urashimamimi:20191117195859j:image

つけるとこんな感じになりました✨耳たぶが大きいせいかピカチュウ があまり耳から出てきてくれない。。


f:id:urashimamimi:20191117195845j:image

この冬もポケモンセンターに通いそうな予感です💓