愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANNA SUIピカチュウ コラボ

8月17日に発売されたANNA SUIとピカチュウ のコラボ商品。 我慢してた反動で、色々買ってしまいました! 昨日、夫ちゃんから臨時収入を得たしもりーぬ(私)はさっそく朝一でポケモンセンターへ行きました。 かなり在庫が少なくなっていましたが、狙っていた…

AU GAMIN DE TOKIO &深夜食堂はなれ

AU GAMIN DE TOKIO(オー・ギャマン・ド・トキオ)に行ってきました。恵比寿のガーデンプレイス方面にある建物の2階でした。 約一年ぶりに新井シェフにお会いできました 店内はオープンキッチンで、カウンターのお席に座りました。(まさかのワンピースファ…

ジーニーズ東京でディナー

六本木ミッドタウンにある隠れ家レストラン、ジーニーズ東京 お気に入りのレストランなのでよく母や友人とランチに行くのですが、今回は夫ちゃんとディナーに参りました みどりーぬが先週シャンソンの生徒さんたちと行って自慢してきたので、シェフにお願い…

ポケモン博士の観察手帳のポケモングッズ

昨日はポケモン博士の観察手帳をイメージしたポケモングッズの発売日でした。 動物や植物をモチーフにした、繊細で幻想的なタッチのアートを手掛けるイラストレーター、杏 チアキ(からもも ちあき)さんが描いたピカチュウ は最高にかわいい さっそくポケモ…

ポケモンカフェ 金銀スペシャル

日本橋高島屋のポケモンカフェに行ってきました 夏休み期間中なので予約は激戦 子連れだらけの中、大きいお友達3人で参戦してきました✨✨ゲンガールズにとっては2回目のポケモンカフェ☕️ 今回は金銀のポケモンメニューが期間限定でありました エーフィーちゃ…

銀座KAZANでランチ

銀座KAZANで初ランチ クルーズでご一緒だったひとみちゃんと再会できました 私が場所を決めたのに道に迷って遅刻してしまいました、、情けないものです。 お店に電話してやっとたどり着きました笑 生牡蠣 次にお魚料理!があったのに写真消えちゃった サラダ…

カフェ アコリットでシャンソンライブ

インスタなどで女子に大人気のカフェ、アコリットでシャンソンライブこちらでコンサートさせていただくのは3回目でした✨ アコリットは目白駅の目の前にあります。手作りケーキがとても美味しいです カフェのオーナーでパティシエのゆうたろうさんとフランス…

三浦みどりシャンソン教室のパリ祭

今年もグラン銀座でみどりーぬ主催のパリ祭がありました✨(7月26日の記事です) グラン銀座はギンザシックスの13階にある人気レストランです。 三浦みどり教室の生徒さんたち‍✨プロのように上手い方がたくさん。 満席のお客様の前で1人2曲ずつ歌いました。 …