愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

銀座KAZANでランチ

銀座KAZANで初ランチ🦐

 

クルーズでご一緒だったひとみちゃんと再会できました💓

私が場所を決めたのに道に迷って遅刻してしまいました、、🥺情けないものです。

お店に電話してやっとたどり着きました💦笑

f:id:urashimamimi:20191017201241j:image

生牡蠣

 

次にお魚料理!があったのに写真消えちゃった💦


f:id:urashimamimi:20191017201258j:image

サラダ


f:id:urashimamimi:20191017201303j:image

美味しいボロネーゼパスタ


f:id:urashimamimi:20191017201246j:image

天使の海老🦐👼大きくて身がプリプリでした💓


f:id:urashimamimi:20191017201253j:image

サッパリしたデザート🍮

 

 店員さんも感じが良くてお料理も美味しくて良かったです💓平日なのに店内混んでました。

 

可愛いひとみちゃんとゆっくりお話できました✨好みがよく似ていることが判明👗💓ヨガもチャレンジしてみたいなぁ✨

 

一緒にお写真撮り忘れた🥺💦

 

カフェでモンブランを食べた後、英会話スクールへ。

 

とても楽しい一日でした✨