愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーのファンタズミック見納め

レミーの誰でも名シェフ レミーちゃんの実物を見るの初めてで感動しました✨可愛かったショーの内容も面白かったです。 でも、尻尾がリアルでした。笑 前日にレミーの映画で予習しました✨ そういえば、こんなにキュートなのにレミーちゃんグッズはあまり売っ…

ディズニーシーのピクサープレイタイム

昨日はディズニーシーに行ってきました お友達のおかげで目的のピクサー祭りを楽しむことができました☺️ エントランスがピクサー。とても良いお天気で春の陽気でした コロナウイルス対策のためマスクをして行きました手ピカジェルとシートも持参✨ゲストとキ…

ロアラブッシュはアールデコのお城

ロアラブッシュでランチしましたアール・デコ建築が好きなので、前から行ってみたかったレストラン 小さいお城のような外観で、フランスにいる気分になりました。 虎の噴水⛲️好み✨ スタンウェイのアップライトピアノ 欲しかったデザインに似てるピアノ。スタ…

表参道lounge1908 ランチ

母みどりーぬがシャンソンサロンの日にちを間違えたので、2人でlounge1908 に行きました (昨日からうちに泊まりに来て、サロンの準備してたのに、、笑) 前菜 イカと4種類の大根 トマトのジュレサラダ サーモンがたっぷり入っていて肌に良さそうです☺️ カリ…

ピーターラビットの食器

ダイソーのシールを集めてゲットしたピーターラビットのお皿たち日本製 締め切り1週間に欲しくなって物凄いスピードでシールを集めて4つゲットしました。協力してくださった方、ありがとうございました。笑 ピーターラビット大皿 シスターズ大皿 ピーターラ…