愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ジョエル・ロブションでお誕生日ディナー

夫にお誕生日に連れて行ってもらったジョエル ロブション。

 

 ディナーで行くのは初めてでした🍽忘れないうちに書いておきます✨

f:id:urashimamimi:20190226215125j:image

ガーデンプレイスにあるお城みたいな建物


f:id:urashimamimi:20190226215037j:image

リボンがお洒落🎀

 

f:id:urashimamimi:20190226215143j:image

パンのワゴン


f:id:urashimamimi:20190226215058j:image

好きなパンを選べました。全種類食べたいのですが後々お腹が苦しくなるのでこの位にしました。

 

f:id:urashimamimi:20190310202959j:image

サクサクのチュロスのようなもの。

 

f:id:urashimamimi:20190310203003j:image

この集合体のお料理はロブションの名物みたい。

前回ランチの時もいただきました。集合体好きなのでまた見れて嬉しかったです。

 

f:id:urashimamimi:20190310203110j:image

エビと生姜を包んだ一品。

 

f:id:urashimamimi:20190226215105j:image

アスパラを茹でたやつ。


f:id:urashimamimi:20190311173028j:image

これ思い出せない。。アワビのスープだったかな。


f:id:urashimamimi:20190226215158j:image

スワロフスキーのランプ。

バカラのシャンデリアがあったり壁にスワロフスキーが埋め込まれてました✨


f:id:urashimamimi:20190226215051j:image

お肉を取り分けてくれてます。


f:id:urashimamimi:20190310203714j:image

フォアグラと牛肉がくっついてる😍

後に夫から追加料金がかかったことを告げられる、、。笑

 

f:id:urashimamimi:20201005190328j:image

お祝いのプレートいただきました。いくつになっても嬉しいお誕生日❤️りぃぬ♂ありがとう😊

 

f:id:urashimamimi:20190226215055j:image

人参のデザートを選びました🍰


f:id:urashimamimi:20190226215046j:image

デザートワゴンから選びました🌹


f:id:urashimamimi:20190226215032j:image

最後にプティフールのデザートワゴンも来ました💓


f:id:urashimamimi:20190226215155j:image

お腹苦しくなる。

カヌレ美味しかったです。


f:id:urashimamimi:20201005190516j:image

スタッフさんオススメの階段下で記念撮影してもらいました。気さくなサービスのおかげでリラックスできて良かったです。

 

夫の前菜とデザート。

f:id:urashimamimi:20190310203218j:image


f:id:urashimamimi:20190311173122j:image


f:id:urashimamimi:20190310203211j:image

値段はさすがジョエル・ロブションでした。笑

 

f:id:urashimamimi:20190311001318j:image
きっとしばらくは行けませんが、お誕生日の良い記念になりました😌❤️

 

帰りにチョコレートをいただきました💕