愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

バルバラでシャンソンライブ 母に仕返しするの巻

昨日は赤坂のバルバラシャンソンライブでした。

大好きなシャンソン歌手の川島豊さんと2年ちょっとぶりにご一緒できて嬉しかったです💓

f:id:urashimamimi:20190414103657j:image

会場入り前に母みどりーぬとカフェで待ち合わせしていたのにガストに行ったらしく、電話しても通じない、、結局入り時間にバルバラ集合というトラブルがありました笑

  しかも待ち合わせの時間通りに行こうとしたら、「私はお腹すいてるから早く来て!」みたいなことを言ってたから急いで行ったのに!笑

 

f:id:urashimamimi:20190414104400j:image

なんで待ち合わせの場所にいないのだ!って言ったら「だってカフェ遠いから行けるわけないじゃない💢」と逆ギレ。みどりーぬがカフェを指定したのに、、、。

何というマイペースなみどりなんだ!と怒り気味のしもりーぬ。腰振りながら毛皮のマリーなんか歌っちゃって!😾

 

なんとかして仕返しするぞー‼️と思ってデュエット曲の時に、、

 

f:id:urashimamimi:20190414111220j:image

ヒップアタックしました✨ふぅスッキリ💓 みどりーぬびっくりして歌詞飛んだらしい。

 

f:id:urashimamimi:20190414105038j:image

豊お兄さまの歌は相変わらず素晴らし過ぎました💓圧巻のパフォーマンスにみんな引き込まれてました!


f:id:urashimamimi:20190414105030j:image

 

みどりーぬがリクエストした「ろくでなし 」✨ろぐでなしと自己紹介を合わせるなんて、、さすが豊お兄さん!なのでした。


f:id:urashimamimi:20190414110946j:image

看板の文字が反対になってる。ミラーズみたい🎬鏡の世界に入ってしまったキーファー・サザーランドの気持ち。そういえばミラーズとハイテンションの監督は同じらしいです!


f:id:urashimamimi:20190414105041j:image

会場はこんな感じ。椅子が丸くて可愛い😍この日はお客様が多いので席をたくさん出してあります。


f:id:urashimamimi:20190414105034j:image

楽しいリハーサル。


f:id:urashimamimi:20190414105021j:image

仲直りしました✨

f:id:urashimamimi:20190414110311j:image

私は6曲、さくらんぼの実る頃🍒幽霊🎃風の噂、夢見るシャンソン人形、無造作紳士、恋のバカンス(デュエット)を歌わせていただきました。ピアニストさんはショーン星野さんでした!

 

いらしてくださったお客様、ありがとうございました🌷