愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

品川にある餃子専門店☆餃子マニア

映画の帰りに、品川駅近くにある『餃子マニア』

というお店に行きました♪ 遅い時間まで営業していて助かりました✨

 

f:id:urashimamimi:20240719120912j:image

ラストオーダー時間(22時)ギリギリに入ったので気になったものを片っ端から注文!!

トマトの梅酒漬け🍅大人の味でした。笑


f:id:urashimamimi:20240719120915j:image

春巻き、胡麻団子♡


f:id:urashimamimi:20240719120918j:image

エビの水餃子、鶏のスープ。


f:id:urashimamimi:20240719120921j:image

マニア餃子🥟一口サイズで食べやすかったです。


f:id:urashimamimi:20240719120924j:image

ちまき

お皿がとても可愛い💗


f:id:urashimamimi:20240719120926j:image

帆立の水餃子。水餃子とても美味しかったです✨

 

f:id:urashimamimi:20240719121543j:image

メニュー


f:id:urashimamimi:20240719120929j:image
まさに中国の屋台に迷い込んだような店内でした❗️品川本店には個室もあるそうです。

 

f:id:urashimamimi:20240719121153j:image

名前の通り色々な種類の餃子が楽しめました。今度はゆっくり食べに来たいです☺️

 

f:id:urashimamimi:20240719122214j:image

「チェーンソーマン」の作者、藤本タツキ先生の映画「ルックバック」を観てきました♫