愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ウェスティンホテル 日本料理 舞

夫のりぃぬと夕食にウェスティンホテルに行きました☃️

 結婚式を挙げた思い出深いホテル。

 

クリスマスの飾りがとても素敵でした✨✨


f:id:urashimamimi:20191207213004j:image

お菓子の家🏘  💓 お菓子の家って夢がある🍩

 

ツリーの周りをモノレールが走ってました☃️


f:id:urashimamimi:20191207212948j:image

クリスマスツリー🎄 これぐらい大きいツリー欲しい。うちに置けたらなぁ🥺笑

f:id:urashimamimi:20191207212945j:image

階段もクリスマス仕様になっていました🎄

 

日本料理 舞 のディナー🍽

f:id:urashimamimi:20191207213218j:image

この他に出汁とサラダが付きました🥗

 

天ぷらの他に牛サーロインステーキ膳、握り寿司膳を選べます。 


f:id:urashimamimi:20191207213223j:image

デザートはあんみつ🍨

 

一休で1人約7500円。ホテルのディナーにしては安いせいなのかボリューム少なめ(´⊙ω⊙`)コスパは▲お腹空いてる時はオススメできないです😂

 

お肉は柔らくて美味しかったです🥩

 

f:id:urashimamimi:20191207213515j:image

結婚式で乗った馬車💓

 

f:id:urashimamimi:20191208121014j:image

何だろう、、、

 

f:id:urashimamimi:20191207213748j:image 

昔のスマホから発掘したディズニークルーズに取り憑かれていなかった頃の写真🎄笑

 

エスティンホテルは近々また行きます💝