愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

行政書士

行政書士試験に合格しました。

f:id:urashimamimi:20200131121056j:image

Félicitations pour me réussite 🌈

 

独学で法律の勉強を始めた時は未知との遭遇で面白かったのですが、あと1点が足りなかったり、一般知識で足切りにあってからやる気なくしたり、合格まで長い道のりでした。笑 

 

でも諦めなくて良かったです。

 

今はコンサート活動の他に長年続けてる居心地の良い仕事があるので、開業は準備が整ってからにしよう思います🌸

 

近い将来、身近な法律家として困ってる人のお役に立てたら幸いです🐁✨

 

 

f:id:urashimamimi:20200221202744j:image

職場の大好きな先輩から合格のお祝いを頂きました。心のこもったお手紙とマカロンに感動💓🥺💓2.21