愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

おうち時間

 

f:id:urashimamimi:20200504162914j:image

実家にいるマイケルの写真が送られてきました🐸💕

元気そうで何よりです💕

 

f:id:urashimamimi:20200504163544j:image

暇すぎたのでダイソーのアクセサリーパーツでブレスレットを作りました✨

女子会で配ろうと思います。


f:id:urashimamimi:20200504163549j:image

意外とかわいいかも😍

 

f:id:urashimamimi:20200505161042j:image

ネックレスと腕輪

 

f:id:urashimamimi:20200505161119j:image

マイケル用の首輪と腕輪✨

 

f:id:urashimamimi:20200505163357j:image

箱に詰めてみました⭐️💕笑

 

f:id:urashimamimi:20200504163732j:image

『アーク』は砂漠のエリアに入りました🐒

 

もうすぐ緊急事態宣言延長の発表‼️仕事はどうなるのか、ドキドキです。