愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

森林浴

茨城にいるみどりーぬから送られてきた

森林公園の写真見てるだけで癒されます🌲

 

f:id:urashimamimi:20200518105914j:image

小さい時によく遊びに連れて来てもらいました。ここの緑好き💕バーベキューする場所やアスレチックなどもあります。

 

f:id:urashimamimi:20200518105919j:image

木苺🍓💕

食べられるのかな?

 

f:id:urashimamimi:20200518105925j:image

確か、夏でも森林の中は涼しかったです。私も帰省できたら森林公園で森林浴したいです🐁

 

関係ない話ですが、毎週楽しみにしてた漫画『鬼滅の刃』が最終回を迎え、悲しみのシンフォニーでした。最終話は(´⊙ω⊙`)⁉️だけど、それはそれで素晴らしい漫画でした。