愛と真実のハムスター茶漬けブログ

三浦ともみ(トモミーヌ)|シャンソン歌手・シンガーソングライター☆ ブログでは、ディズニー・クルーズ・レストランなどの情報を発信中♪ お問い合わせ:humsterchazuke@gmail.com

上野の千疋屋

母と上野に行きました❤️駅に千疋屋ができていてびっくり‼️

 

f:id:urashimamimi:20200804205828j:image

朝食を食べていなかったのでアフターヌーンティーセットにしました❤️美味しかった☺️


f:id:urashimamimi:20200804205821j:image

みどりーぬはフルーツサンドにしてました⭐️


f:id:urashimamimi:20200804205813j:image

シュールなパンダ🐼ちゃん。

 

母は御徒町のタケヤでタイガーバームをたくさん買ってました🐅 イソジンも買えば良かった☺️笑