愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

上野の千疋屋

母と上野に行きました❤️駅に千疋屋ができていてびっくり‼️

 

f:id:urashimamimi:20200804205828j:image

朝食を食べていなかったのでアフターヌーンティーセットにしました❤️美味しかった☺️


f:id:urashimamimi:20200804205821j:image

みどりーぬはフルーツサンドにしてました⭐️


f:id:urashimamimi:20200804205813j:image

シュールなパンダ🐼ちゃん。

 

母は御徒町のタケヤでタイガーバームをたくさん買ってました🐅 イソジンも買えば良かった☺️笑