愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

美女と野獣の食器でティータイム

美女と野獣の食器シリーズでティータイムを楽しみました💕

先日、ボンボヤージュでゲットしたお皿✨✨意外と高級感があるので買って良かったです✨

 

f:id:urashimamimi:20201105102445j:image

前からうちにいるポット夫人のティーポットとチップちゃん❤️

小さいチップちゃんは使いませんが(頑張ればお茶飲める)お皿とセットで並べると可愛いものです😍

 

f:id:urashimamimi:20201105102435j:image

ロイヤルアルバート もいいけど美女と野獣シリーズも魅力的なのでした🐁⭐️うっとり