愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

5月末のディズニーランド

先日、お友達と泊まりでディズニーランドに行きました🌸5月の平日ディズニーは空いているので快適でした✨

f:id:urashimamimi:20220602103321j:image

薔薇が見頃でした🌹

 

f:id:urashimamimi:20220602103338j:image

あおちゃん手作りのToday✨✨

 

f:id:urashimamimi:20220602125601j:image

早めのランチ✨


f:id:urashimamimi:20220602101344j:image

幼馴染💕貝のカチューシャ持っていきました🐚


f:id:urashimamimi:20220602101336j:image

ミニースタジオに初参入❣️10分待ち

グッズでしか見たことなかったハリネズミを発見。

 

f:id:urashimamimi:20220602101542j:image

ミニーちゃんかわいい❤️そろそろソーシャルディスタンスかマスクのどちらかを解除にしてほしい☺️


f:id:urashimamimi:20220602101329j:image

空いていたのでショーは全部当選✨✨初回だけ並べようになったので、クラブマウスビートは2回鑑賞しました🎵


f:id:urashimamimi:20220602101331j:image

アリエルのサングラスをかけて怪しさ倍増⭐️笑

40%くらい紫外線カットしてくれるみたいです。


f:id:urashimamimi:20220602101324j:image

ランドのジャンボリミッキーはチップとデールの代わりにドナルドがいました☺️


f:id:urashimamimi:20220602101334j:imagef:id:urashimamimi:20220602101346j:image

久しぶりのうさたまパレード💕

 

f:id:urashimamimi:20220602101339j:image

クリスタルパレスでディナー🍽メニューはいつもの感じに戻ってました✨

 

f:id:urashimamimi:20220602102548j:image

エビチリ、ローストビーフ、生ハムマンゴー、ミニチュロスが美味しかったです💕リュミエールのは意外なカレー味✨

 


f:id:urashimamimi:20220602102611j:image

f:id:urashimamimi:20220602102608j:image

途中でアトラクションが止まったので丸い的を打ちまくったら見たことない数字が出ました😂笑



f:id:urashimamimi:20220602101341j:image

アトラクションは空いてたのでたくさん乗れました✨美女と野獣、ベイマックスは10分〜15分待ち🌹ホーンテッドマンションに住みたいです。

 

f:id:urashimamimi:20220602101549j:image

射的でコツを教えてもらったら7回命中させることができました😭感動✨バッジは射的プロのあおちゃんにいただきました💕

 

この日はセレブレーションホテルに宿泊🏨

 

つづく