愛と真実のハムスター茶漬けブログ

シャンソンとオリジナルソングを歌っています。昔飼っていたハムスターをお茶漬けにして食べてしまったトラウマからLINEスタンプも作っています。お問い合わせは、humsterchazuke@gmail.com まで。

ディズニーランドホテルのマーセリンサロン

先日のウォルト・ディズニー・スイート宿泊記録のつづき。

今回初めてマーセリンサロンを利用しました💓

f:id:urashimamimi:20210214123631j:image

夕食後にコーヒー二杯飲んだら眠れなくなりました🐁笑 とても美味しいコーヒーでした💓


f:id:urashimamimi:20210214123625j:image

この日は22時まで利用できました✨✨


f:id:urashimamimi:20210214123634j:image

ラウンジに飾ってあったダンボの絵🖼


f:id:urashimamimi:20210214123628j:image

ムードある落ち着いた雰囲気でした✨✨

 


f:id:urashimamimi:20210215132301j:image

f:id:urashimamimi:20210215132305j:image

展示品が色々ありました。右はシネマトグラフかな❓🐁 左は何だろう、、。

 

f:id:urashimamimi:20210214123744j:image

こちらが入り口でした🐁💓

パークに出発前にもアイスティーをいただきました✨

チェックインとチェックアウトの手続きもこのお部屋で。スイートだけでなくコンシェルジュルームの宿泊者も利用できるそうです☺️

 

つづく